[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
きっとどこかで。
相変わらずの多忙な日々でした。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?





2014年のご挨拶もせず、
2013年からずっとそのままになっていました。
さやいちの、
『あけまして・・・』と言えない気持ちを
きっとこのブログで交流してくださってた方々には、
わかっていただけると思っています。






年明け早々に、
例の彼女の訃報を聞き、
更に深い悲しみに包まれました。






会いたいと思っていたのに、
緩和治療や免疫治療の合併症で、
緊急入院することも多々あり、
11月末に再会の機会を設けてもらったのに、
その前日に肺炎で入院してしまった彼女。





そして、胸騒ぎを覚えて、
12月中旬に山形行きを告げたさやいち、
そのまま彼女からの連絡も途絶え、
亡くなった1月4日の夜に、
その事を知らないさやいちは、
お仕事帰りの車の中で、
ふと『あの子は年を越せたんだ、よかった』と思ったのでした。






彼女が結婚してから疎遠になっていたさやいちに、
彼女の訃報が届いたのは、
お通夜の前日の夜中で、
元会社の上司から、
『山形式はお通夜の前に火葬をしてしまう』と聞き、
お通夜に出ても彼女のお顔が見られないと知り、
どんなに悲しかった事でしょう。





彼女は、まだまだ若く、
人生の半分も知らないまま逝ってしまいました。
最後に彼女のお顔を見れずにいたせいで、
さやいちは、今でも彼女がどこかにいるのではないかと
思っています。
あの色白で美しく、愛くるしい彼女は、
今もきっとどこかにいるのではないかと・・・
そういう場所がこの世のどこかにあるのではないかと、
さやいちは思いたいです。





皆様、沢山の励ましのお言葉をありがとうございました。






今日もきっと良い1日でしょう。





明日もきっと良い1日になりますように。

[2014/03/10 10:29 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 君に会いたい。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/11 22:44] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 13:09] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/12 18:36] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/13 09:55] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/14 01:39] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/14 14:20] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/14 17:00] | | # [ 編集 ] | page top
そうだったんですね・・・・・・
若い命が奪われるのは本当に悲しいです。
後輩さんの御冥福をお祈りいたします。
[2014/03/18 14:44] | URL | かじぺた #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/03/29 02:48] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://viviennewestside.blog.fc2.com/tb.php/450-0221e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
