[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
vivi。
夜中の1:30ごろ。
愛しいかわいい大好きなviviが
さやいちの元から旅立って行きました。





12歳1ヶ月と15日の愛のある幸せな時間を
さやいちに与えてくれたvivi。
愛しくて愛しくてたまらないvivi。
もうあの甘えた声で『クルッ』と鳴くことも、
猛烈なおやつアピールで朝起こされることも
カシカシと窓や扉を掻いて、
ここを開けろ!と言われることもないのです。






今は現実がまだ理解できていません。
またさやいちの頭もそれを拒絶しています。
傍にいるviviのお顔は、
ただすやすやと眠ってるかの様です。
口元をさやいちがすりすりしたら、
『んん?』と今にも起きだし、
おやつをせがむのではないかと思えます。






だって考えられないのです。
さやいちの自慢の美しく恰好良いviviが、
もうさやいちの言葉に耳を傾けてくれない事を。
さやいちの視線を受け止めてくれない事を。
どうしたって信じられないのです。







昨日も今日もせっかく
来てコメントしていただいたにも関わらず、
何もできずにすみません。






今、ただ、viviの傍にいる事を望んでいます。
あの時こうだったね、あぁだったね。
こんな事もあったね、あんな事もしたね、と
viviと最後の時間を過ごしたいと思います。







皆様、本当に今までありごとうございました。
viviも皆様に支えられて
とても幸せだったと思います。







viviのその時は、
何れお話したいと思います。







本当にありがとうございました。
[2013/04/01 22:50 ] | にゃんこ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
シッパイマン。
今日は晴れのち曇りのお天気でした。
気温はわりと高く、
風が柔らかく、
とても心地よい日でした。







今日のviviはご機嫌さんでした。
朝、おやつをもらったらアゲアゲになったテンション。
窓をカシカシして、
ウッドデッキに出たいと騒いでいたので、
また今日もウッドデッキに出しました。
今まではデッキに出ても、
植木をくんくんするだけだったのですが、
今日はデッキにゆったりと寝そべっていたりしました。
お外の緩やかな風ときつすぎない太陽の陽に、
とっても気分が良かった様で、
始終ゴロゴロ言ってました。





お部屋に入ったら、
もっとウッドデッキで遊びたかったのか、
また窓をカシカシしていたのですが、
それが無理とわかると、
クローゼットをカシカシし始めてました(;´∀`)
今度は探検させろ!と言う訳です(;´∀`)
でもそれはお断りしたら、
大人しく【炬燵布団テーブル乗せ】に乗って
のんびりしてくれました。
良かったです。








昨日はなんといつも【H4O PET WATER】をあげる時間に
間違えておやつをあげてしまったvivi。
今日間違えず同じ時間に
【H4O PET WATER】をあげたのですが、
30分も経たないうちにおやつ待ちしていたvivi。
さやいちのシッパイをあざ笑っているのでしょうか(;´∀`)?







夜におやつを食べた後は、
またクローゼットをカシカシ。
クローゼットの何にそこまでの魅力があるのか、
人間であるさやいちには全く理解できませんね(゚∀゚)アヒャ







尿の回数は4回。
元に戻りました。
う○ちは昼過ぎにして、色は少し黒目、
量は心持少な目、形は少し細めで、
緩い部分はなく、
まとまっているのですが、柔らかそうでした。
このまましっかりとしてくれたらいいです。
呼吸の回数は30秒で18回。
まずまずです。









今日のviviです。







窓をカシカシするvivi。

↓↓↓

に1





vivi様、
もしかして、ウッドデッキ遊びの虜になりましたね☆





朝のおやつをもらって
冬用ベッドに乗ってゴロゴロちう♪

↓↓↓

に5





デッキに出せ!と執拗なまでの要求があったので、
結局根負けしました(゚∀゚)アヒャ

↓↓↓

に6






まずは植木をチェック!

↓↓↓

に7





風を感じるvivi。

↓↓↓

に8




顔を高く上げてくんくん。

↓↓↓

に10




vivi様、
今日の風はとっても気持ちがいいですねぇ~♪





りら~っくす♪

↓↓↓

に11




あらまΣ(゚Д゚;)アラマッ!!
vivi様!
その板の下に虫さんがいないか、さやいち心配です(;´∀`)






茶々丸が恨めしそうに見ていたのを、
見るvivi。

↓↓↓

に16




vivi様、
茶々丸はアレルギーがあるので、
出れないのです。
かわいそうですね・・・





洗って交換したカーペットに座って
グルーミングするvivi。

↓↓↓

に27





vivi様、
洗い立てのカーペットは気持ち良いですか☆?






【ネブライザー】用のクリアケースに乗って、
タワーを見つめるvivi。

↓↓↓

に28


に30





vivi様、
お目目がぱっちり(´∀`*)ポッ
とってもかわいいです❤





何故か違う方向を見るvivi。

↓↓↓

に31






結局タワーには乗らず、
【炬燵布団テーブル乗せ】にしたvivi。

↓↓↓

に32





vivi様、
やっぱりここがお気に入りですね(゚∀゚)アヒャ







茶々丸です。







茶々丸の便秘さんは治りました。
今日もしっかりとしたう○ちをした茶々丸。
ちょっと季節の変わり目に
身体がついていけなくなったのかもしれません。
夜中も昼間も身体を優しく撫でてマッサージしました。
血流の流れが良くなるといいです♪







viviがウッドデッキに出てるのを
恨めしそうに見てた茶々丸。

↓↓↓

に12





『どうして僕だけ仲間外れなの?』。

↓↓↓

に13





『いいなぁ~・・・』。

↓↓↓

に15





その後は出れない窓にぴったりとくっついて寝る茶々丸。
viviも傍にいました。

↓↓↓

に17





夕方にはさやいちのお布団の中に。
捲るとおもむろにあくび。

↓↓↓

に35





『もうちょっと寝ようかな』。

↓↓↓

に36





そうだね、おやすみぃ~☆








チーム2階です。








黒丸です。







昼間はソファにいた黒丸。

↓↓↓

に2





さやいちがダイニングチェアに座ってると、
かまって欲しそうに床にゴロゴロ。

↓↓↓

に20







『なんで?』。

↓↓↓

に21




見てただけぇ~(笑)






netで買ったスウィーツが入ってた段ボールに
すかさず入る黒丸。

↓↓↓

に22




夕方にはミミと仲良く♪

↓↓↓

に23





ミミです。






さやいちがダイニングチェアに座ってると、
隙を見て膝に乗ろうとしていたミミ。

↓↓↓

に3







昼間にこっそり旦那様のベッドで。

↓↓↓

に18






さやいちが買い物から帰ってくると、
階段までお出迎えに来てくれたミミ。

↓↓↓

に25






玄関に置いてある招き猫との2ショット(笑)

↓↓↓

に26





今日の夜ご飯です。


↓↓↓

に37





ニラ玉子、蓮根のきんぴら、
肉じゃが、ご飯、納豆です。
今日はサラダはなし(゚∀゚)アヒャ





さやいちはいったい何を考えてるのでしょう?
燃えるごみの日の前日に、
冷蔵庫や貯蔵庫の中のものを整理したのですが、
今日もまたその整理をしていて、
はたと気が付きました。
今年は2013年だったって事。







なんと、この間の燃えるごみの日に、
2013年8月~とか、2013年11月~とかの賞味期限のものを
『何でこんなに沢山賞味期限切れてるの・・・?』と
不審に思いつつも、ボンボン捨ててしまってたのです。
今日も危うく2品捨てるところでした(;´∀`)
まったく以てシッパイです。
何故か今年は2014年だと思ってしまったのです。
あぁ、捨てたものたちがもったいない・・・(´Д⊂ヽウェェェン
もう本当に呆けてます。。。( TДT)







今日も良い1日でした。








明日もきっと良い1日でありますように☆







ポチぃ~っとお願いします(≧▼≦)☆
↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
にほんブログ村
[2013/03/31 23:18 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
sa_i_ta。
今日は良いお天気でした。
太陽は燦々と輝き、
ジッとしてると暖かいのですが、
風が冷たく、お外に出ると意外に寒かったです。








今日のviviはわんぱくさんでした。
この2日何故か寝て5時間くらいすると起きてしまうさやいち。
今日も6時間しか寝ていません。
寝る時間がおしてるせいもあるのでしょうが、
いつもなら7~8時間寝るのが普通なので、
何でかな?と思っています。
そんな訳で寝た時間は遅かったのに、
起きる時間が早かったさやいち。
viviもそれに合わせて起きてました(゚∀゚)アヒャ
もちろんおやつをもらって、
窓からお外を見ながらゴロゴロ言い、
ほんの少しだけウッドデッキに出たvivi。
お部屋に入った後も、
部屋中を駆けずり回るハイテンションでした。
夕方にはクローゼットを開けろとカシカシしたり、
タワーに乗ったり、
珍しく【vivi様ベッド】で寝たり、
夜にはさやいちのお布団で寝ていました。
今日はあれこれ試したい気分だったのかもしれませんね(笑)







尿の回数は4回。
昨日しなかったう○ちは、
昼過ぎにして、量は多め、
色は少し黒目、形は緩いものがありました。
もう少し様子を見て、この緩いものが治らなかったら、
やはり【w/d】の缶詰を再開するべきでしょうね。
呼吸の回数は30秒で回。








今日のviviです。








ウッドデッキに走って出て、
植木をくんくんしていました☆

↓↓↓

な1






どこかで大きな音がして、
ちょっとびっくりしたvivi。

↓↓↓

な2



な3



な5




右に左に移動して、楽しんでたvivi。

↓↓↓

な7






vivi様、
春はいいですねぇ~♪
こうやってデッキ遊びもできますものね☆






またもやおやつを欲しがるvivi。

↓↓↓

な11




な13




な15




vivi様、
vivi様は本当におやつに目がないですね(笑)







タワーに乗っていたvivi。

↓↓↓

な25





夕方に珍しく【vivi様ベッド】で寝ていたvivi。

↓↓↓

な30




な31





vivi様、
そこはvivi様専用のベッドです(´∀`*)
ま、
そこじゃなくてもvivi様専用のものばかりですけど(笑)






夜はさやいちのお布団に寝ていたvivi。
遠くに茶々丸がいて、距離感遠いです(笑)

↓↓↓

な32




な33





vivi様、
紫がとてもお似合いですよ☆






茶々丸です。







2日間の便秘さんは夜中に解消されました。
旦那様が帰ってきて、
夜中に青いリボンで遊んであげたのですが、
その後にちゃんとしました。
最近よく寝ていたので、
運動不足だったのかもしれません。
良かったです。
でも、2日間溜めてたくせに、
緩い部分があって、
茶々丸もまたこれが続くようなら、
【w/d】の缶詰を再開です。
治まってくれるといいです。








窓の傍の冬用ベッドで寝ていた茶々丸。

↓↓↓

な10






viviにさやいちがおやつをあげようかと思っていたら、
茶々丸が傍にやってきて、
何かしらのアピールをしてきました(;´∀`)

↓↓↓

な12





何なの?







なよっとした茶々丸。

↓↓↓

な16





さやいちのお布団で漫画を読んでる旦那様の
傍らにいた茶々丸。

↓↓↓

な26





お猿さんの様に毛づくろいする茶々丸。

↓↓↓

な28







チーム2階です。









黒丸です。
夜中に餌の時間が待ちきれなくて、
餌を入れてあるキッチンの扉をこじ開けた黒丸。
パウチ袋を噛み切って、
中味を食べてましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
よって、夜の餌はいつもより少な目に・・・
まったく食いしん坊ですヽ(`Д´)ノプンプン






旦那様の部屋の空の段ボールに入って
ご満悦な黒丸。

↓↓↓

な55






さやいちが旦那様と【TSUTAYA】に行って帰ってくると、
玄関の土間で前のめりにお出迎えしてくれた黒丸。
土間ゴロゴロしてました(;´∀`)

↓↓↓

な35





何してるの(困)?





あぁ!!
そんなにゴロゴロと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

↓↓↓

な36




な37




な38






あぁ、汚いから止めてーヽ(;´Д`)ノヤメテー







ミミです。





ぽかぽかお日様で、
ベランダで黒丸といたミミ。

↓↓↓

な57







旦那様がお昼寝していたので、
一緒になってお昼寝していたミミ。

↓↓↓

な50








今日の夜ご飯はスーパーのお惣菜です。
サラダだけ作りました♪








今日は昼間お花見に行って来ました。
車に乗って、
マックのドライブスルーで
シーズンメニューの【てりたまチーズ Mセット】を買い、
町中の桜を求めて走り回ったのですが、
結局いつもの桜を見に行くことにしました。
意外に桜並木がないのです(;´∀`)
いや、並木道自体ないのかな?
車で15分ほど走らせると池があって、
そので車を停めて散策しました。











8分咲きくらい?の桜と歩く旦那様。

↓↓↓

な17





接写1。

↓↓↓

な18





接写2。

↓↓↓

な20






こういう幹の途中に咲いてる桜がかわいいのです♪

↓↓↓

な21





ちょっと行くとお墓があって、
その途中の苔が密集してるところに咲いてた、
名前の知らない5mmくらいなお花。

↓↓↓

な22






一緒にたんぽぽも咲いてました☆

↓↓↓

な23






そして、今日は銭湯に行って来ました。
無料開放だったのです♪
以前行った時はとても空いていたのですが、
さすがに無料なだけあって、多少混雑してました。
サウナに入ってると、常連のおばさんが話してるのを
小耳にはさんだのですが、
昨日は180人も来たそうです。
恐るべし無料!!
そして少ない時は1日6人しか来ないとか・・・
それでは経営難になり、
閉めてしまうのも頷けます。
久しぶりの大きなお風呂とサウナに
さやいちの身体がびっくりしたのか、
40分くらいでのぼせてしまいました(゚∀゚)アヒャ
でもとっても良いお湯でした♪
銭湯さん、今までありがとうございました♪
今日はとっても充実した1日でした♪







今日も良い1日でした。








明日もきっと良い1日でありますように☆







ポチぃ~っとお願いします(≧▼≦)☆
↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
にほんブログ村
[2013/03/30 23:50 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
グンナイベイビー。
今日は晴れのち曇りのお天気でした。
気温はまあまあ高く春らしい日でした。
天気予報を見ていたら、
関西の桜の満開は明日だそうで、
今日桜を見に出掛けようと思ったのですが、
明日は旦那様がお休みなので、
一緒に出掛ける事にしました☆







今日のviviはご機嫌さんでした。
前日より更に遅く寝たさやいち。
借りてきたDVDにハマってしまってます(;´∀`)
予定では13時ごろまで寝るつもりだったのですが、
昨日まで離れたところでやっていた例の排管工事が、
今日からいよいよさやいちのお家の斜め前で
始まった様で、
コンクリートを掘るものすごい轟音で起きてしまったさやいち。
二度寝するのは止めて、
viviに朝のおやつをあげる事にしました。
いつもより遅く寝たのに、
いつもより早く起きたので、
いつもより早いおやつのゲットに
心を躍らせていたvivi。
おかわりもいつも以上でした(;´∀`)






昼間は何故かカーペットで寝ていたvivi。
身体が冷えるかな?とホットカーペットをONにしたのですが、
迷惑だったのか、しばらくすると
【炬燵布団テーブル乗せ】に移動してましたヾ(゚Д゚;)ォィォィ







おやつの時間の3時間前には、
おやつが欲しくてそわそわしていたvivi。
それでも【H4O PET WATER】を飲んで、
ゴロゴロ言っていたので、
ブラッシングをしたのですが、
満更でもなかったのか、
甘えた声を出して、ごろんと横になってました♪
かわいかったです❤






夜のおやつは【銀のスプーン三ツ星プレミアム】のウェットを
1袋ぺろりと食べ、
満足したのかその後は大人しく寝ていました。







尿の回数は依然多い5回。
特に水分量は増やしてないのですが、
暖かくなって内臓の循環が良くなったのでしょうか?
う○ちはまだしていません。
夜中に期待します。
呼吸の回数は30秒で17回。
まずまずです。






今日のviviです。






カーペットでコテッと寝てたvivi。

↓↓↓

と6






【炬燵布団テーブル乗せ】で丸まってたvivi。

↓↓↓

と13






さやいちに気づいて、伸びをするvivi。

↓↓↓

と15




vivi様、
なんとなくアお顔がンニュイに見えますねぇ~






『良い子さんにブラシさせてあげたんだから、
早くおやつをよこしなッ』と眼力激しいvivi。

↓↓↓

と16




vivi様、
申し訳ありません。
おやつの時間は決まってるのですよ。
今更何をおっしゃいますか(;´∀`)





夜のおやつ後に爆睡。

↓↓↓

と23






vivi様、
お顔がホゲ!となってます(笑)






さやいちが青いリボンを持って来たら、
起きてくれたのですが、
寝起きでお顔がぶちゃむくれなvivi。

↓↓↓

と25




と26





とことんぶちゃむくれなvivi。

↓↓↓


と27





vivi様、
落っこちちゃいますよ アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ






茶々丸です。







やっぱり茶々丸は具合が悪いのでしょうか?
今日もほとんどさやいちのお布団で寝ていました。
尿の回数は通常のままではありますが、
う○ちを昨日も今日もしていません。
便秘さんです。
良い子良い子すると直ぐにゴロゴロ言ってくれるのは
変わりないのですが、
先日の血液検査での肝数値が
高かったのが関係してるのでしょうか?
寝てる時間が長ければおトイレの回数も減るとは思いますが、
春になっていくらか暖かくなってるにも関わらず、
茶々丸はお布団に潜ったままの日が多いです。
もう1日様子を見て、
あまり変わらない様だったら
また病院に連れて行こうと思います。







昼間にお布団の上でお外を見ていた茶々丸。

↓↓↓

と1




おトイレに行って尿をして、
再びお布団に戻った茶々丸。

↓↓↓

と7




さやいちに気づいて起きた茶々丸。

↓↓↓

と8



いいよ、いいよ。
グンナイ。





【H4O PET WATER】の後に
キャットタワーに乗っていた茶々丸。

↓↓↓

と17





この後、降りてきてさやいちに甘えてきたので、
お腹マッサージと身体のマッサージをしておきました☆
う○ち出ますように☆






チーム2階です。







黒丸です。






食欲の春ってあるのでしょうか?
ここ数日チーム2階も食欲旺盛です(笑)
餌の時間じゃないのに、
さやいちが起きてくると餌をねだり、
今まではちょろっと食べて少し残しておいてた餌も、
完食していたり、
そうなると小腹が減った時に食べるものがないので、
さやいちが来るとおやつをねだり、
おやつもぺろりと食べてしまうので、
夜の餌の時間も待てない・・・
ミミはこれでいいとしても黒丸までもこうなると
ちょっと厄介です(;´∀`)






いつもより早く食べた餌に満足して、
出窓でお外を見てた黒丸。

↓↓↓

と2





その後はソファでミミとくっついてました♪

↓↓↓

と5




夜のおやつをもらって気分上々だったので、
猫じゃらしで遊んだら、
さやいちの誘導でタワーに乗った黒丸。
角にすりすりしてました。

↓↓↓

と18




ん?

↓↓↓

と20






なんだ?

↓↓↓

と21




てへッ!

↓↓↓

と22





楽しそうで良かった(笑)






ミミです。






せっかく出窓にいたのに、
黒丸に追い出されてもう片方の窓にいたミミ。

↓↓↓

と3




黒丸ったらいつも粗暴ね(;´∀`)






さやいちがソファに座っていたら、
膝に乗ってきたミミ。

↓↓↓

と10





寒いのでさやいちはベッドカバーかけてます(;´∀`)






良い子良い子を期待して、さやいちの手を凝視。

↓↓↓

と11




さやいっちゃ~ん♪

↓↓↓

と12




はいはい。







今日の夜ご飯もお休みです。
明日は旦那様はお休みなのですが、
帰りが遅いそうです。
夜中に支度します(゚∀゚)アヒャ






さやいちのお家に近くに銭湯があります。
この町には銭湯が今2軒しかないのですが、
残念ながら、このお家の近くにある銭湯が
今月いっぱいで無くなってしまいます。
今時お風呂のないお家と言うのも無い様で、
需要がないのでしょうね。
今月いっぱいは入浴料が無料と言う事で、
明日は旦那様とお花見をして、
夜に一緒に銭湯に行こうかな?と思っています。
サウナもあっていつも空いてて(←これが問題?)、
良い銭湯だったんだけどなぁ~・・・








今日も良い1日でした。








明日もきっと良い1日でありますように☆







ポチぃ~っとお願いします(≧▼≦)☆
↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
にほんブログ村
[2013/03/29 23:33 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
スーパーソニックジェットボーイ。
今日は晴れのお天気でした。
気温も高く春らしい日で、
ぽかぽかととても気持ちが良かったです。








今日のviviは時間厳守でした。
いつも4~5時に寝るさやいちが、
普段飲まないワインを飲んでしまって、
しかも甘くて飲みやすかった為、
ついつい飲みすぎて、
気が付くと6時すぎで、
お外が明るくなっていたので、慌てて寝たのですが、
viviはそんな事お構いなしに、
いつもの時間にさやいちを無言の行動で起こしました。






おやつを沢山食べて、
最早おやつではなく主食の様な感じのvivi。
毎日こんなに食べて大丈夫なのか?と
さすがに最近心配になってきました。






今まで強制給餌の時の餌は、
【腎臓サポート】のウェットトレイと
【w/d】の缶詰を少し足したものをあげていたのですが、
昨日から【w/d】の缶詰を止めてみました☆
与えていたのも少量だったので、
大丈夫だと思っています。
う○ちも最近まとまりつつあるし、
このまま【w/d】の缶詰なしでやっていけたらいいなと
思っています。
そして、発作以来止めていた【k/d】ドライを
ふやかしたものを復活できたらと思っているのです。
その分おやつを減らせるかな?って言う魂胆です(笑)





昼間は【おしゃれキャットマリー】ちゃん毛布の上で
ゴロゴロ言っていました☆
夕方にした【ネブライザー】は、
やっぱりクリアケースが気に入ってるのか、
終わった後もしばらくそこに入ったままで、
余韻に浸っていたvivi。






その後はキャットタワーに乗って寝ていました。
夜のおやつの後も乗っていたのですが、
ゴロゴロと気分が良さそうでした♪







尿の回数は5回。
回数が多めです。
その分少ない量のものがありました。
昨日しなかったう○ちは、
昼間にして、
色は明るい目の茶色、量は普通、
形は全体的に柔らかそうでした。
続くようだったら、やはり【w/d】復活ですね(;´∀`)
呼吸の回数は30秒で16回。
今日は夕方に計ったのですが、
いつもは夜なので、夜の方が若干速い様です。






今日のviviです。






窓の傍でグルーミングするvivi。

↓↓↓

て1




グルーミングし終わったたvivi。

↓↓↓

て2





さやいちの事は平気で起こしたくせに、
おやつをもらうとぐーぐー寝るvivi。

↓↓↓

て3






vivi様、
vivi様が勝手なのは百も承知ですが、
さやいち、今日はもう少し眠りたかったです。。。






日差しを浴びて、
お手々を舐めながらご機嫌さんなvivi。

↓↓↓

て10






【ネブライザー】後に出てこないvivi。

↓↓↓

て11




て12




vivi様、
このクリアケースはvivi様の新しいベッドですね☆
ずっと入っていてもいいんですよ(゚∀゚)アヒャ






キャットタワーに乗ったvivi。

↓↓↓

て13






ほとんど寝てるvivi。

↓↓↓

て17





vivi様、
高いところは猫さんになった気分でいいですねぇ~♪






夜のおやつを待ってるvivi。

↓↓↓

て30




て31





vivi様、
今日も【焼きかつお】1本いっときますか(笑)?





茶々丸です。










今日は暖かいからか、お布団の中ではなく、
上で寝ていた茶々丸。
viviはしないのですが、
茶々丸と黒丸は寝てる時半目だったりします。
正直怖いですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






丸まって寝てる茶々丸。

↓↓↓

て5




あくびした茶々丸。

↓↓↓

て16





身体の柔らかさを活かして、
【猫蛙】な茶々丸。

↓↓↓

て21





新種の生き物が!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





夜に大好きな猫じゃらしだった紐を使って
遊んであげました。
めちゃんこ張り切って
スーパーソニックにすっ飛んで来ました(笑)

↓↓↓

て22



て23




て25





マジ超音速(笑)!







チーム2階です。








黒丸です。






昨日は旦那様が会社泊だったので、
リビングにいた2匹。
石油ファンヒーターは危ないので、
エアコンをタイマーセットして寝かせました。






昨日の寝床の名残で寝る黒丸。

↓↓↓

て6






なんとなく起きた黒丸。

↓↓↓

て20




なんか食べたくて、さやいちに気づいて欲しくて、
ウロウロにじにじしてる黒丸。

↓↓↓

て26





それ以上のぶーでーは禁止です(メ゚皿゚)フンガー







ミミです。







さやいちがソファに座ってるとそわそわしていたミミ。
膝に乗せて欲しい様ですが、
さら~っとお断りしたさやいち (#゚ω゚ ) お断りだぜぇ
それでもさやいちの隙を狙ってたミミ。

↓↓↓

て7






さやいちがリビングからチーム1階に降りようとしたら、
ちょっとつけてきてたミミ。

↓↓↓

て8






黒丸がさやいちにおねだりしてるのを、
【ガリガリサークル】に入ってジッと見てたミミ。
『あたしのおやつは?』と思ってそうです。

↓↓↓

て27






今日の夜ご飯もお休みです。
今日も旦那様、会社泊です。
まるで会社泊納めしてるみたい。。。
移動前のお片付けがあるそうです。






あんなに移動があるよってさやいちが言っても、
ギリギリまでやらない、
夏休みの宿題は最終日にやるタイプの旦那様。
そのしわ寄せが如実に現れてるので、
改善したらいいのに・・・と思うさやいちです。
滑り込みセーフは年齢と共に少なくなってくるものですよ!







そういえば、みなさんはお花見に行って来ましたか?
さやいちは実はまだ行ってないのです。
明日あたりお天気だったら、
桜を見に少し出かけてみようかな♪

























今日も良い1日でした。








明日もきっと良い1日でありますように☆







ポチぃ~っとお願いします(≧▼≦)☆
↓↓↓




にほんブログ村 猫ブログ 猫 介護へ
にほんブログ村
[2013/03/28 23:37 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
